カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS
 

帰国2/11

お久しぶりです。私2/7よりアロハ会のボスの結婚式のお呼ばれでハワイに行って参りました。久しぶりの海外で、興奮気味でした。

アロハシャツを売っていながらナント初のハワイ。10代20代はお金の無いバックパッカーだった為、もっぱら東南アジア、アメリカ本土がメインの極貧旅行だった為、一流ホテルが立ち並ぶワイキキビーチはまぶしくていけずじまいでしたが、この年になっていってみると、日本語通じちゃうから楽でいいですね。

途中の飛行機では小野やすしさんや左とんぺいさんなどマニアックな芸能人の方々と一緒になり(もちろん一切話しかけていません)ちょっとびっくり。

この時期ハワイは気温が20度くらいで過ごし易く想像していた炎天下でなくてほっとしました。

さっそくビンテージSHOPに行くとあるわあるわ、お宝が無造作にかけてあったり置いてあったり。

でも値段見るとしっかり1000ドル位するんでいくら円高とはいえ買ってしまったらあとは断食状態になるので、眺めるだけにしてきました。

でも、一応1940年のマッキントッシュのメニューは値切って買ってきました。お宝です。

海外に行くと一番に感じるのは、日本は飯が美味い!本当に美味い!こと。

なんであんなてんこ盛りにするのか理解が出来ません。20代にアメリカに行ってたときも感じたのですが、基本的に食いすぎです。現地の人も行っていましたが、質より量らしいです。なかには量が少なくてもめるらしいですよ?意地汚い。

そんな話はほっておいてアメリカ繋がりで最近入荷のMADE IN USAシリーズ。今季は加工に特に力を入れているSUGAR CANEから、SUGAR CANE Made in USA HICKORY  WORK SHIRT

HICKORY WORK SHIRT

加工ものは一回のみの入荷になり残念ながらしばらくは再入荷の見通しは立っていません。気になる方はお早めにどうぞ!!!

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ